2012年8月14日火曜日

弾丸ツアー・・・①


こんにちは。

お盆休みを利用して弾丸ツアーをしてきました!
今日はその場所のご紹介。

まずは、御殿場にあるピザが美味しいレストラン!?




 
                             


ピザとキッシュ!絶品でした!


シェフはフランス人!面白い人!

 

あれっこの店「ペレ」が入ってます!
ジダン「示談」まで(笑)


そうです!
きたなシュランで星をもらったお店です(笑)

こういう雰囲気の店大好きです。最高でした!


続いて。。。

奇石博物館!



ここには、いろんな化石や珍しい石があります。

ここで楽しんだのは、宝石探し!


このジャリの中から。。。



パワーストーンを探します!


ゲットしましたよ!パワーストーン!!!

500円で制限時間30分!

かなり熱中しますよ(笑)面白かった!


さて、続いて。。。と行きたい所ですが

また次回、弾丸ツアーの続きをご紹介します!



渡邉誠