2012年8月27日月曜日

夏のラストイベント!


こんにちは。

まだまた、暑い日が続きますが、夏も終盤ですね。。。

昨日、バーベキュー(BBQ)大会を行いました。

毎年、自宅の区会の方々とバーベキュー大会を行っています。

私は今年区会役員になりました。
参加人数は約80名。かなりの大人数!

役員さんと前日から肉・野菜の調達。


当日も皆で協力をして、とてもスムーズに準備を行う事ができました!


場所は、自宅から数百メートルのキャンプ場。


ファイヤー!ファイヤー!(笑)


今年は電動のかき氷器を持ちこみました!子供たちは大喜び!


大人のかき氷(笑)!!! 大人も大喜び!!!


スイカ割りもやりました。

 
BBQは、皆さんに喜んで頂き無事に終了。
皆さんの協力でスムーズに終える事ができした。
本当に良かったです!

続いて、週末行われていた、「まつりつくば」ねぶた。。。






毎年、50万人ぐらいの方々が「ねぶた」を見にきているそうです!


花火も打ち上がり。。。


夏も終わりですね。。。


オリンピックは終わりましたが、これから本格的なスポーツシーズンに
突入します。


今後も気持ちを引き締めて、治療に当たらせて頂きます。




渡邉誠