2012年8月31日金曜日

早起きは三文の得


おはようございます!

朝ランニングをしていたら、以前ブログで紹介した、外構の師匠のおばあちゃんに会いました!

以前のブログ↓↓↓
http://wharisha298.blogspot.jp/2012/06/blog-post_05.html

そのおばあちゃんが、「もってけ、もってけ」
と昨日の話題に引き続きブドウをもらいました!
おばあちゃんは「宇津木農園」というブドウ園をやっています。


早起きすると良い事がありますね!(笑)

その後、出勤前におばあちゃんのブドウ園(宇津木農園)に顔をだしました。


実家も同じ紅伊豆を作っています。
とてもみずみずしく、とても美味しいブドウです。

とても人気があり、あと4日程度で完売するそうです。
紅伊豆が完売すると次は巨峰に入ります。


贈り物には、これで2000円(5房)


家で食べるのは、これで1000円

安いですね。

難点は、痛みやすく郵送はできないそうです。

一度食べてみたい方は、宇津木農園の場所を教えます!(笑)

あと4日です!!!



渡邉誠