2012年8月14日火曜日

弾丸ツアー・・・②


こんにちは。

昨日に引き続き、弾丸ツアーのご紹介!



富士に移動して鳴沢氷穴!

氷穴内は3℃!!!

この日はとても混んでいて。。。洞窟内で渋滞中!!!


寒い!!!

そしていよいよ。。。


これが天然の氷か~!と思いながらも~!!!寒い~!


早く出よう!



最後は綺麗な万年氷に感動!

外に出ると、暖かい(笑)!!!

はじめての氷穴は寒かったですがとても感動!!!

さて、最後にパワースポットの白糸の滝へ。







白糸の滝、とにかく「凄い!」しか出て来ませんでした!

とてもパワーを頂きました。

曇っていた空から富士山が顔を出しました。
富士山有難う!





帰りは、この辺りの人はほとんど知っているという「もちや」
古き良き時代のドライブインです(笑)

旅のしめくくりは、ジョッキ朝霧高原牛乳(驚)
牛乳をジョッキで飲んだのは初めてです!



十分パワーを頂きましたので、
また、良い治療を提供していきたいと思います!



渡邉誠

0 件のコメント: