2012年8月24日金曜日

磯遊び


こんにちは。

夏のはじめに、大洗の海で磯遊びをして来ました。


私が子供の頃に、親に連れてきてもらった以来でしょうか。

息子は大興奮!




と思いきや。。。

子供の水中眼鏡を奪い、私が大興奮!(笑)




この貝美味しいんですよね!


ヒトデ!


イソギンチャク!


なんだか良く分からない魚(ハゼかな!?)


お昼は民宿を借りて昼食。


かつおの刺身美味しかったなぁ~!


貝も美味しかった!

今年は海で泳ぐ事はできませんでしたが、子供に戻った気がしてとても楽しかったです。

たまには磯遊びも良いですね!


息子の思い出もになったかな(笑)!?



渡邉誠